BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)
  

無題

こんばんは。
100000アクセス達成おめでとうございます!すごい数だなと驚きです。目指せ1000000アクセスですね!?

やはりキュリオ、詩帆両名は強力ですね!可愛いです(^_^)
姫様ウチの子達では着こなせない服なのでいつも楽しませてもらってますよ~(*^_^*)

お待ちしておりました

Dollghtersパパさんこんにちは!
詩帆さんのご登場、
お待ちしておりました。

お衣装はキュリオさん共々、
ドレスというよりほとんど
ランジェリーですね。
品よく着こなすお二方、さすがです。

コメントが何やら年の瀬のような
締めになってますが(笑)、
ぜひまたお会いしとうございます。

無題

ご無沙汰です!
華鈴ちゃんお着替えラッシュですね(^-^)
美人さんはなんでも着こなしてしまうのがすごいですよね。
リトルさんオビツサイズでDDサイズみたいな衣装出してくれないかな??

先日のドルショでGo-Luck!SEIJIさんとご挨拶できました!また素敵なご縁が拡がって嬉しい限りです(´∀`)

Re: 無題

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2017/10/14 (Sat) 16:52:48
さかえ21さん、こんにちは。
遊びに来てくださってありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
メッセージ、感謝です!

華鈴、やっと新しいアイが馴染んできました~。
今日はハロウィンスタイルで登場です!

リトルさんのオビツシリーズは随分充実してきた感が
ありますが、やっぱりまだまだDD系が多いですよね。
ここのところAZO2系を中心にアゾンさんの勢いがすごいので、
近いうちにDDと同じくらいのラインナップが揃ったり
するかもですね。今後の展開が楽しみです。

オビツサイズといえば、LutsのMDFサイズが
ちょうどよさそうな気がしてとても気になっているのですが、
なかなかチャレンジできずにいるところだったりします
(*'ω'*)。
今度イベントでお会いできたら、さりげなくリトルさんに
リクエストとかしてみたいですね。
わが家でも50サイズが万年品不足なので、
リトルさんのカジュアル&制服系が展開されるのは
とっても嬉しいところです。

Go-Luck!SEIJIさんからも、さかえ卓訪問のご報告を
いただいてました。
こうしてご縁が広がるのは本当にうれしいですよね。
僕も次回こそは調整して上京できればと思っています。

また、みなさんと中華で盛り上がりたいです!

ところで、さかえ21さんのツイッターで紹介されている
メガミデバイス×ピコニーモがとても気になっています。
首の接合は何か特別な部品を使っていたりするのでしょうか?
すごく可愛いので、わが家でもやってみたいなぁと。
また、ブログ等で詳細をご紹介いただけるのを
楽しみにしています。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

Re: 無題

  • さかえ21
  • 2017/10/14 (Sat) 23:25:02
華鈴ちゃんってばなんかエッチいハロウィン衣装ですね~(*^_^*)
いや、撮り方の問題かな(笑)
新しいアイもかなりいい感じに馴染んだように思います!

メガミ×ピコは邪虎丸先生に簡単なやり方を教わりましのでやってみてください。
首パーツをピコニーモボディ純正とイエローサブマリンの『関節技』というボールジョイントの軸を少し削ったものに交換するだけです(^-^)
軸は大中小のうちメガミには大を、FAGには中を使いますので、かなりの人数を施術できますね(笑)

Re: 無題

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2017/10/15 (Sun) 06:18:45
さかえ21さん、おはようございます。
メッセージありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

華鈴のアイ、似合ってますか。嬉しいです~。
なかなか安定しなかったのですが、だいぶん落ち着いてきました。
衣装は、間違いなく撮り方かもかもです~(笑)。

メガミデバイス×ピコニーモについて、
情報感謝です!なるほど、頸部の軸を変更するわけですね。
そのままでは頸部が太すぎて無理だよなぁ、と
とても不思議に思っていました。
流石は邪虎丸先生、そしてさかえ21さんです!

早速、ピコニーモと関節技を扱っていそうな
WEBショップを物色したいと思います(*'ω'*)。

ちっちゃい子の新しいスタンダードになりそうですね。
dabuwanさんのリプ―さんも可愛くて、気になってます(笑)。

ウッディと近いサイズなので、卓でさまざまな
人間模様にならぬドール模様が展開されそうで
とってもワクワクです。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

Re: 無題

  • Go-Luck!SEIJI
  • URL
  • 2017/10/15 (Sun) 09:29:24
Dollghtersパパさん、
さかえ21さんこんにちは!

さかえ21さん、改めまして
ドルショではありがとうございました!
パパさんがつないでくださった
ご縁に感謝しています。

話は変わりまして、今回の華鈴さんですが
衣装やポーズなどによって
お顔の雰囲気が変わって見えてしまうのは
本当に不思議だなあと思いました。

かぼちゃに片足を乗っけてるお姿を見て、
「か、かぼちゃ…代わってくれ~」
と思われる方もいらっしゃるのでは…?
(私にはそのような趣味はありませんが・笑)

占星術師でありながら、どこか小悪魔的な
華鈴さんの新たな魅力をたっぷり
堪能いたしました。

楽しいハロウィンを!

Re: 無題

  • さかえ21
  • 2017/10/15 (Sun) 18:18:04
Go-Luck!SEIJIさん卓に訪問いただきありがとうございました!
こうやってどんどん輪が広がっていくのがオフ会をやっていて特に楽しいと感じるところですね(^-^)
そろそろパパさんとも会いたいところです!

Re: 無題

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2017/10/15 (Sun) 21:23:57
さかえ21さん、Go-Luck!SEIJIさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

わが家では、タコやカボチャがナイスポジションに居座ります(笑)。
実はもう一着ハロウィンドレスがあるのですが、
過去に大色移りを起こしたことのある衣装なので、
着せるべきかどうか目下悩み中だったりします(*'ω'*)。

有料宅を中心に、ドール愛好家の輪が広がっていくのは
本当に嬉しいですね。
本当は冬のアイドールで上京したいところなのですが、
今年は仕事の関係で、3月までは身動きがとれなさそうなので、
来春のイベントには是非とも参加したいと考えています。
できれば土曜開催のイベントを狙って、オールナイト
オフ会に参加したいなぁと目論んでいます。

その時は、是非ともよろしくお願いします。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

こういうの好きです

Dollghtersパパさんこんにちは!
ここのところ、華鈴さん大活躍ですね。
件名の「こういうの」というのは、
シックなミニスカートのことです。
少女っぽいコーディネートながら、
雰囲気は大人というところが
何ともそそります~。
アイの色とも合っていますね。

Re: こういうの好きです

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2017/10/08 (Sun) 21:25:12
Go-Luck!SEIJIさん、こんばんは。
メッセージありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

返信が遅くなってしまってすみません。
やっと仕事が片付きました…。

このセット、可愛いですよね。
ディーラーさんのサイトで一目惚れして購入しました。
本当はもう一種、色違いがあってそちらも欲しかったのですが
売り切れてしまってました。

華鈴の新しい、アイ、似合ってますか。嬉しいです。

なかなかいつもの更新頻度を取り戻せないでいますが、
これからもちょっとずつ更新していきます。

またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.

ルルルンルンルン♪

Dollghtersパパさんこんにちは!
ネコミミはいまや定番ですが、
耳に鈴がついてるのって
結構珍しいんじゃないでしょうか?
「華鈴さん」にかけたんですか?
福を呼んでくれそうな、
いい音がしそうですね。
それと、首のお花のアクセサリー、
「花の子ルンルン」を思い出します。
齢がばれますね(笑)

Re: ルルルンルンルン♪

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2017/09/29 (Fri) 19:46:31
Go-Luck!SEIJIさん、こんにちは。
メッセージありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

ほんとだ!
確かに、華鈴と鈴でかかってますね。
このドレスはもともとは姫様用に調達したものだったのですが、
華鈴にも似合うかなぁと思って着せてみました。

花の子ルンルン、懐かしいです。
あと、魔女っ娘メグちゃんとか思い出しますね。
そういえば、メグちゃんとまいっちんぐマチコ先生の
声が同じであることを最近知りました~。
ちっちゃい頃、夢中で観てました。

今年もすっかり秋ですね。
もうすぐハロウィン。何かイベントをしたいなぁと
思っているのですが、なかなかアイデアが…。

クリスマスは、きっと頑張ります!(lol)
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+.