無題

こんにちは。
麗様の可愛いモードいいですね~!
Go-Luck!SEIJさんのご指摘通りワンピは同じ色のサイズ違いみたいですね。しかも虹子と麗様はウィッグも同じDOLLCE製ですね。虹子はソフトボブですがお湯パーマでアレンジしているので前から見ると前下りボブとよく似てますね(^_^)

Re: 無題

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2018/11/19 (Mon) 03:11:56
さかえ21さん、こんばんは。
メッセージありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
ようこそいらっしゃいました!

リトルさんのワンピースいいですよね!
お揃いな感じで嬉しいです。

虹子さんはソフトボブだったんですね。
DOLLCEさんのソフトボブと言えば、普段の華鈴が
そうなのですが、アレンジするとまた雰囲気違って見えるのが
面白い&奥深いところです。
お写真で拝見する限りでは、虹子さんも
前下がりボブなのかと思ってました。

DOLLCEさんのウィッグは毛質が良いのと、
毛が濃色でもウィッグキャップが肌色なのが扱いやすくて
いいですよね。

さて、今回はいつもとは違う路線の麗でしたが、
やはり03ヘッドは何でもこなせるのでびっくりです。
同じ男顔(笑)でもマリではなかなかこうはいかないので、
改めてその万能性を実感した次第です。
工夫次第でいろいろな表情を引き出せるのが
ドールの楽しいところですね。
これからも新しい可能性を色々と探っていきたいと思います!
ただあんまりやっていると詩帆とかから怒られそうですが…(笑)。

ところで、twitterでメガミ邸のお写真を拝見しました!
流石はさかえ21さん。超すごい!♡o。.(✿ฺ´∀`✿ฺ)
細部まで作りこまれていて、本物の建築のようです。
サイズ感も完璧ですね。ロフトと階段が素晴らしい!

完成おめでとうございます☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
機会があれば、ぜひ実物を拝見したいです。

今年も残り1カ月余りとなりましたね。
ハロウィンはこれといったことができないまま
終わってしまったのでクリスマスは盛り上げたいと思っています。

また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚+

Re: 無題

  • さかえ21
  • 2018/11/29 (Thu) 21:19:00
メガミルームひとまず完成しました(*^^*)
前に住んでいたアパートにロフトがあったので参考にしてデザインしました。
階段はなかなか上手くいきましたね。サイズは小さくともそれっぽく見えるでしょ?!

今は実家の明子の部屋と叔母さんに嫁がせる子のメイクを並行してやっていますが、なかなかはかどりません…

Re: 無題

  • Papa(管理人)
  • URL
  • 2018/11/30 (Fri) 17:00:20
さかえ21さん、こんにちは。
メッセージ、ありがとうございます~☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆

メガミルーム完成、おめでとうございます♪゚☆ヽ(*´∀`*)ノ☆
子どものころ住んでいた家にロフトがあったのですが、小さいからと上げてもらえず、ひたすら興味津々だったのを思い出します。

以前お写真をtwitterで拝見しましたが、階段の細工がとっても細かくて本当にすごいです。流石は、さかえ21さんです!

メガミの可動域と関節保持力があれば、階段を上り下りするポーズとか階段に腰掛けたりとか、いろいろできそうで楽しみが広がりますね~。機会があれば、是非実物を拝見したいです。

そういえば、早いもので今週末は年末恒例のアイドールですね。
今回はアイドール側が有料卓の扱いを大きく変えるようで、主催のさかえ21さん、まとんさんにはご心労の多いことと思いますが、いつも以上に楽しい交流の場となりますよう、遠くからですが応援していますd(〃^ω^〃)ゞ☆゚

叔母様宅へ嫁がれるお嬢さんのメイクが始まったのですね。今回、ベースは何番ヘッドなのでしょう。素敵なお嬢さんのお披露目を楽しみにしていますね。

ところで、明子さんのお部屋となると、もしやフルの1/3(or 1/4)サイズなのでしょうか?もしそうなら、移動を考慮した組立・分解前提の本格的モジュール構造なのかなぁと想像したりするのですが、どんなに巧みで素敵なお部屋が完成するのか、こちらも目が離せません(*〇>艸<〇)!続報を心待ちにしています。

今年もあと1か月ほどになりましたね。
長く皆さんにお会いできていないので、来年こそは!と思っているパパです。

わが家でも、クリスマスは充実させていこうと張り切っていますので、またぜひぜひ遊びにいらしてくださいねd(〃^ω^〃)ゞ☆゚。

BBS Form






プレビュー (投稿前に内容を確認)